<< 新年のご挨拶 | main | ピアノ復帰 >>
心歌舞く
芸能人について。

私が気に入る芸能人って滅多にいないのですが
私が「あの子なかなか可愛いね〜、タイプだわぁ」と目をつけると
きまって少しした後に何か問題が起こってしまう
という妙な法則がありまして。

過去でいうと
・窪塚洋介
・押尾学

絶頂期に「うん、かわいいねー♪」と気に入ると、ちょっと少しした後になんか起こる(-_-;)

今回もゲスの極み乙女。の川谷絵音くん、結構タイプだわぁ〜
とか言っていたら正月早々スキャンダルでクローズアップ。
夫に「流石の審美眼ですね」と嫌味を言われる始末。
いやいや、その私が生涯の伴侶に選んだアナタも相当なものかもしれないですよ?
と憎まれ口で応えてみましたが・・・くっ悔しい。

ま、人のことなので私生活はどーかしらんが、
新アルバム「両成敗」の「心歌舞く」という歌はとてもよかったですよ。
あーいう切ない感じはすごく好き。
歌の上手な弟分にマスターしてもらうよう頼もうと思っています。
偏見持たずに聴いてみるとよいですよ。

ちなみに現在他の人で気に入っているのは
・相葉雅紀くん(嵐)
・星野源くん
です。

彼らにはどうか何事も起こりませぬよう(-人-)
 
JUGEMテーマ:日記・一般
| 日記 | 10:22 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:22 | - | - | pookmark |
コメント
>ぱわさん

いやーん!お仲間発見♪
星野源くん、いいですよねん。顔好きっす。

聖☆お兄さん、うちに全巻あるよ(笑)
アニメもあるんだ。知らなかった〜。

PS4復活楽しみにしていま〜す。あそぼうあそぼう。
| ミナミリョウ | 2016/02/01 10:32 AM |
星野源氏は、私も好き〜!
珍しく紅白見ちゃったw
ドラマ コウノドリも!
ドラマを滅多に見ない私が毎週オンタイムで。

聖☆お兄さんという漫画のアニメ版で声と主題歌歌ってます〜。漫画も面白いよん。

PS4は娘に破壊されそうになったので、今は隔離中ですが、その内復活しますんで登録しませう。
| Powers | 2016/01/31 10:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://slowlearner0.jugem.cc/trackback/1444
トラックバック

RECOMMEND

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECENT TRACKBACK

LINKS

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH