<< 東京都庭園美術館 | main | Rさんとの夜 >>


| - | | - | - | pookmark |
IL PRIMO
先週末は、中野にある、 『IL PRIMO(イルプリモ)』というお店に行ってきました。


友人曰く、「愛がなくても喰ってゆけます」という本に載っていたので、
一度、行ってみたかったとのこと。

愛がなくても喰ってゆけます。
愛がなくても喰ってゆけます。
よしなが ふみ


この本、私は読んだことはありませんが
なんだか共感を覚えるフレーズじゃない?
「愛がなくても喰ってゆけます」・・・いや、いいのかそれで?(笑)


店内はカジュアル感溢れていますが、満席。
一品一品がリーズナブルでした。


特筆すべきはカニのリゾット、濃!厚!です!おいしー!!


旅行の話、ダヴィンチ・コードの話、恋の話、
話もすすむがワインもすすむ(笑)

頼んだ料理がそうなのか、それとも全体的にそうなのかは謎ですが、
なんとなく濃い味付け?

おかげで白ワインが水のようにがぶがぶ飲めました(笑)


お店の場所が駅から少し離れているので、来るときは予約が必要な気がしますが、もし近所に住んでたとしたら、気軽にぽんっと来たいお店です。

美味しゅうございました。
| お酒 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 10:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://slowlearner0.jugem.cc/trackback/561
トラックバック
イル・プリモ IL PRIMO (イタリアン)
「イル・プリモ IL PRIMO (イタリアン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 =2006年...
| ブログで情報収集!Blog-Headline/wine/ | 2006/11/10 4:23 PM |

RECOMMEND

Pushin'
Pushin' (JUGEMレビュー »)
STUTS
やる気の無い時に聴くと
全てがどうでもよくなる。
素敵。

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

RECENT COMMENT

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

PROFILE

RECENT TRACKBACK

LINKS

SPONSORED LINKS

MOBILE

qrcode

SEARCH